SMAPの解散でもちきりですごいですねえ

スマップスマップがついに最終回ということで、その翌日から大騒ぎでありますね。
テレビをちょっとつけるだけでもスマップの話題でいっぱいで、朝も昼も同じ話題でもちきりだったみたいです。

私の周りではそこまで気にする人はいなかったのですが、今回の番組をしっかりと最後まで見ている人たちが全国にはかなりいたようですね。
生中継に少しだけスマップのメンバーが出てきて、歌を歌っていたようですが、やはり仲が悪くなってしまったというのは本当のようで
歌い終わった後にメンバー同士あまり目を合わせたりはしなかったみたいです。
歌い終わった後もさっぱりした感じですぐに終わった感じでした。

色々なことがあったようですが、最後はこんな感じで終わってしまってちょっと残念だなとは思いましたが
いつかは終わりが来るものなのですし、しょうがないのかなと思っています。
スマップの皆さんは長い間お疲れ様でしたという感じです。 これからも頑張ってください。http://www.ketto.co/

家族持ちはなかなかダイエットがすすみません

中年太りしてきてしまっているので、数年前からダイエットに励んでいます。
一度は成功したのですが、その後体調を崩し、普通の食生活に戻してしまったため、また太ってきてしまいました。
体調不良の原因がダイエットなのかは定かではありませんが、ちょっと無理に食事制限していたかも。
というか、家族で生活していると、なかなかマイペースでダイエットできないんですよね。
本当は野菜たっぷりのスープで空腹を満たせればいいんだけど、他の家族のためにどうしてもご飯を炊きます。
一緒に食べざるを得ません。私だけご飯を抜くと嫌な顔をされますから。
以前はそれで、一人きりの昼食を抜いてダイエットしたりしていたのですが、実は昼食こそ一番炭水化物をとらないといけないんですよね。
夜に炭水化物を抜くのが理想ですが・・・家族団らんの食卓では難しいです。
肉も、鶏ムネ肉ばかりだと家族からブーイング。
かといって、家族と私の肉を別々に用意して調理するのは大変です。
なので、なかなかダイエットがすすまないのです。
早く子どもが独立しておひとり様の時間が増えれば、ダイエットもマイペースで出来るのでしょうけど。
その頃にはもう歳でそれどころではなくなりますね(苦笑)ミュゼ カウンセリング 時間

レポート列やグラフの樹立などについて勉強した

ニュース列などについて学習しました。全角・半角の区別なく文字数を計算するLEN関数、大文字・小文字を区別してニュースの所を計算するFIND関数、成績をニュース列に変換するFIXED関数、ニュース列を成績に変換するVALUE関数があります。グラフには各種舞台がありますが、内容相互の誘因や気質を的確に表して要るグラフを作成することが大切です。棒グラフは、本数のがたいを比較するときに利用され、各内容のがたいを棒の長さであらわします。棒グラフには、縦棒と隣席棒の仕分けがあります。また、立体( 三度合、3D)で表示することもできます。積み上げ棒グラフは、棒グラフの一つで2つ以上の関連する因子が生じる場合、それらの合計で比較したい場合利用されます。積み上げ棒グラフは、積層グラフという場合もあります。折れ線グラフは、内容の時間的変更など連続した変更(アナログ)を見る場合などに利用されます。日常、隣席軸に期間、縦軸に成績を制限します。知らないことを知れて良かったです。ミュゼ 400円 期間

大掃除の時だけは塩素系漂白剤で徹底的に清掃

普段お風呂の掃除はセスキ炭酸ソーダとメラミンスポンジ、ハブラシだけを使っています。
洗剤はセスキ炭酸ソーダで十分ですし、メラミンスポンジでついたばかりのカビやぬめりは簡単にとれます。
我が家の浴室は床が石のように凸凹した造りなので、使い古しのハブラシで凹みを掃除します。
だいたいそんな掃除で十分ですが、それでもだんだんと細かな部分の汚れは溜まってきてしまいます。
黒カビはなかなか防ぎきれませんし。
そこで大掃除の際は、塩素系漂白剤で徹底的に清掃します。
においも強烈ですし、混ぜるな危険と言われるぐらいの強力な洗剤ですから、年に二回ぐらいしか使いません。
しかしこれで徹底的に清掃すると、浴室がピカピカになり、空気もさわやかになるんです。
浴室には目に見えないカビや雑菌も充満していますから、たまには危険なぐらいの強力洗剤で掃除しないと、どんどん劣化していってしまいますからね。
またこのくらいの強力洗剤でしっかり掃除しておくことで、普段の掃除はセスキ炭酸ソーダだけで十分になるんです。http://www.infocarte.org/

ホームパーティー形式の忘年会もいいものですよ

いよいよ2016年も終わりに近づき、忘年会シーズンとなっています。忘年会は一般的にお店でやるものという意識がありますが、私の場合、親しい友人を自宅に招いてホームパーティーのような形で忘年会をやります。今年は16時頃から友達が集まりはじめて、大人4人子供2人の泊りがけの宴会となりました。大人はビール・日本酒・シャンパン&ワイン、子供はもちろんジュースで乾杯をして、みんなが持ち寄った一品をみんなで突きながら楽しく過ごしました。この忘年会に呼ぶ友人はみんな気心が知れている人たちばかりですから、飲む・食う・語るだけでなく、途中で子供と一緒にアニメを観る・お風呂に入る・ペットの猫と戯れるなど、マイベースで何をやっていても気楽です。今回は子供が2人来るということで冬の花火も楽しみました。お店でやる忘年会もいいと思いますが、こうやってホームパーティー形式で気の合う仲間だけで行う忘年会もなかなかいいものです。みなさんもやってみてはどうですか?http://xn--lck0c6eya4bcc7209fuywa.xyz/

最強に痩せる、トマトスープダイエットは進化の骨頂であります、半年で15kg減目指します。

ダイエット今日から頑張ります、ここの所お母さんの家にずっと泊まってました、ダイエットどころでは無かったです、僕のダイエット方法はスープダイエットで、トマトスープを食べます、それがこれからのダイエットです。

痩せるという事はかなり大事で僕は顔立ちがハッキリしているので、あとかなり小顔なので痩せるとかなりいい感じで今はリバウンドしてます、頑張らないとです、ダイエットはずっとやってます、細過ぎってかなりカッコイイです。

芸能人とかを見ていると顔が大きいって思います、僕はお父さんもお母さんも小顔です、だから僕も小顔でいい感じです、運動はしないです、食事制限だけで落としてます、それが僕はツラくないです。

45kgを目指してます、その状態を完全体とよんでいます、恐らく半年くらいかかる予定です、僕は絶対に出来るって思ってます、これからはダイエットの記録を記載しようと思ってます、楽しみにしていて欲しいです、半年で決めます。シースリー予約取れない

東京駅に来るときにいつも立ち寄るサピアタワーについて少し語ってみる

いつも東京駅で高速バスから降りるときにサピアタワーというビルのトイレに行って用を足すのですが、そこは二階以上はオフィスエリアになっていて関係者以外は立ち入ることができません。
木目が非常に綺麗で整然とした内装になっており、セキュリティも厳重でそばを通ると気が引き締まります。
二階にオシャレな内装になっているファミマがあってたまに寄るのですが、そこにもスーツ姿の外国人やビジネスマンがいたりして地元とはかなり雰囲気が違います。
そのそばにスターバックスがあるのですがここも課題をやっているビジネスマンや大学生(?)などがいて非常に意識が高いというイメージがあります。
そこの窓際の席に座ると東京駅周辺を行きかう人々の姿をぼんやりと眺めることができます。
同じ階にパスタ屋もあるのですがちょっとお高めで東京駅に来るときはいつも通るのですがいまだにそこで食事したことはありません。
美味しそうなので一度食べてみたいとは思うのですがなかなか踏ん切りがつかずにいます。
同じサピアタワーの上階は丸の内メトロポリタンホテルになっていて泊まると東京駅の美しい夜景を眺めることができるようです。
しかし場所柄か宿泊は一番安くても19000円と非常に高いです。
丸の内の物価の高さをひしひしと感じます。
しかしそれでも東京駅に来るときは自分のお気に入りなのがサピアタワーなのです。全身脱毛 おすすめサロン